みどりの道パトロール(日本平

「みどりの道」パトロール
H29年度-日本平①
5月25日(木)  会員5名

天気予報では午前中の雨を覚悟していましたが、1時間ほどで
雨はあがり陽も射してきました。
登山道脇の雑草が少し繁茂している程度で、草刈を行い、
危険個所に赤テープをつけました。

今年度、「日本平コース」のパトロールは
5月、10月の2回計画しています
日本平ちづ

シダが結構伸びて道を覆い始めていました
日本平1

丁寧に脇の雑草も刈ります
日本平2

頭上注意を喚起する「赤テープ」を付けました
日本平3
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こまくさ003

Author:こまくさ003
[静岡こまくさ会]の旗

静岡こまくさ会公認ブログ
会員数 30名
南アルプス、深南部、安倍奥をホームグランドとして、四季を通じオールラウンドに山行をおこなっています。

新人会員募集中
一緒に山に登りませんか!! 詳しくは、当ブログのカテゴリ 「会員募集案内」欄をご覧ください。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

fc2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: