個人山行(佐渡島)

佐渡島の花の山を縦走してきました

5/3(火) 小木港⇒R350⇒ドンデン高原→白雲台
5/4(水) 和木登山口→「石名天然杉遊歩道」⇒両津港⇒新潟港
5/5(木) 斑尾山ピストン⇒静岡

3日間とも天気に恵まれ、佐渡の花の山を縦走できました。
登山道の残雪が融けて川状態のところもありましたが、
最初から最後までカタクリロード、白花も3個ありました。

ドンデン高原から金北山(1,172m)を望む
佐渡④

白花カタクリ
佐渡⑭

引続き 13枚の写真を添付しています
下の 続きを読む≫をクリックして下さい

5/3(火)高速船(あかね」で直江津より小木港へ到着
佐渡③

ミヤマカタバミ
佐渡⑤

アマナ
佐渡②

ザゼンソウ
佐渡⑦

サンカヨウ
佐渡⑧

ショウジョウバカマ
佐渡⑪

カタクリが続く
佐渡⑫

タムシバ
佐渡⑬

残雪を登るHさん
佐渡⑮

5/5(木)新潟に戻り、帰静の途中で、斑尾山(1,382m)に登りました
佐渡⑲

ユキツバキ
佐渡⑱

ギフチョウ
佐渡①

大明神岳から黒姫山と野尻湖
佐渡⑳
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こまくさ003

Author:こまくさ003
[静岡こまくさ会]の旗

静岡こまくさ会公認ブログ
会員数 30名
南アルプス、深南部、安倍奥をホームグランドとして、四季を通じオールラウンドに山行をおこなっています。

新人会員募集中
一緒に山に登りませんか!! 詳しくは、当ブログのカテゴリ 「会員募集案内」欄をご覧ください。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

fc2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: