個人(神石山)

神石山(324m)
3月20日(日)

湖西連峰・神石山にカタクリの花を見に4名で行きました。
葦毛湿原駐車場に自動車を置き、湿原を通って登りました。
途中、二川TV中継所近くでちらほら咲くカタクリの花がありました。
一週間後くらいが見頃ではないかと思われます。
天気は快晴で行き交うハイカーの数も多かったですが、
神石山からは浜名湖など、眺望も素晴らしいものでした。
下山時には満開のキスミレも見られ、楽しい花見山行でした。

神石山(324m)
神石山

カタクリの花
神石山カタクリ



神石山から望む浜名湖
神石山からの浜名湖

キスミレの花
神石山キスミレ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こまくさ003

Author:こまくさ003
[静岡こまくさ会]の旗

静岡こまくさ会公認ブログ
会員数 30名
南アルプス、深南部、安倍奥をホームグランドとして、四季を通じオールラウンドに山行をおこなっています。

新人会員募集中
一緒に山に登りませんか!! 詳しくは、当ブログのカテゴリ 「会員募集案内」欄をご覧ください。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

fc2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: