個人山行(富士山麓

富士山麓をスノーシューで
2月9日(火)

富士山南麓の自然休養林の歩道を幕岩を経由しスノーハイクしました。
水ヶ塚公園から見える。宝永山あたりは雪煙が見えて風が強そうでしたが
周回コースは樹林帯の中で風が遮られ、さほど寒さも感じず快適でした。
平日という事もあり山スキーヤー2人と会いましたが他に人影も無く、
閑散としていました。
幕岩周辺は踏み跡も無く、辺り一面パウダースノーで感激しました。

スノーシューを着けます
富士①

幕岩に到着  かなりの積雪です!
富士②
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こまくさ003

Author:こまくさ003
[静岡こまくさ会]の旗

静岡こまくさ会公認ブログ
会員数 30名
南アルプス、深南部、安倍奥をホームグランドとして、四季を通じオールラウンドに山行をおこなっています。

新人会員募集中
一緒に山に登りませんか!! 詳しくは、当ブログのカテゴリ 「会員募集案内」欄をご覧ください。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

fc2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: