みどりの道パトロール

みどりの道パトロール
葵高原→地蔵峠→仏谷山→細島峠→葵高原
2月6日(土)

同コースは3年間担当し、今回で9回目のパトロール
となりました。真先峠手前の林道から雪が出はじめ、
結構な積雪量でした。

真先峠を少し登った所で、倒木処理しました
パト③

仏谷山~細島峠間で、赤テープを付けました
パト①
葵高原~真先峠間の林道で、これだけの積雪です
IMG_2686.jpg

お地蔵さんも雪をかぶり寒そうです
IMG_2689.jpg

真先峠~地蔵峠  トラバースもあり軽アイゼンを付けました
IMG_2691.jpg

お昼は有東木のお蕎麦屋さん”うつろぎ”で天ソバ、さび飯定食などを美味しく戴きました
IMG_2693.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こまくさ003

Author:こまくさ003
[静岡こまくさ会]の旗

静岡こまくさ会公認ブログ
会員数 30名
南アルプス、深南部、安倍奥をホームグランドとして、四季を通じオールラウンドに山行をおこなっています。

新人会員募集中
一緒に山に登りませんか!! 詳しくは、当ブログのカテゴリ 「会員募集案内」欄をご覧ください。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

fc2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: