3月月例山行

3月月例山行
日時:3月26日(日)
コース:滝壺橋P→ミツバ岳→権現山→二本杉峠→中川温泉
参加:会員10名  他1名

ミツバ岳の富士山展望スポットで
丹沢1

予報では午後から雨でしたが、朝から好天で、快適な山行を楽しめました
ミツバ岳ではミツマタの群落の花々が満開の時期を迎えており見事でした
また富士山も菰釣山の稜線上に堂々現れ素晴らしかった。
滝壺橋駐車場にて AM6:30
丹沢2
午後から雨の予報だったので、駐車台数も少なく静かな山行でした

ミツバ岳への登り
丹沢5


ミツマタの満開でBESTな時期でした
丹沢3

ミツバ岳山頂にて
丹沢4

中川温泉に下山したので、日帰り温泉@700に寄り、身体を温め帰静しました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こまくさ003

Author:こまくさ003
[静岡こまくさ会]の旗

静岡こまくさ会公認ブログ
会員数 30名
南アルプス、深南部、安倍奥をホームグランドとして、四季を通じオールラウンドに山行をおこなっています。

新人会員募集中
一緒に山に登りませんか!! 詳しくは、当ブログのカテゴリ 「会員募集案内」欄をご覧ください。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

fc2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: