個人

毛無山(1,945m)に登ってきました
2月11日(水)   OS、NN 2名


高気圧が張出し、好天が予期できましたので急遽出掛けました

毛無山山頂からの富士山
毛無から富士山

頂上はまったく無風であたたかく、
ランチをしながら1時間も過ごしました
毛無山頂②
麓の駐車場 7時25分にスタートしました
一昨日に降った雪で、ここからすでに積ってました
毛無駐車場

4合目を過ぎたあたりです
6合目

アイゼンを着けました、6合目を過ぎたあたりです
昨日も登った人がいたので、トレースがありラッセルは省略できました(ラッキー
毛無の稜線

南アルプス展望台
後ろは南アルプス連峰、八ケ岳、浅間山、甲斐駒から茶臼まで望めました
残念ながら北アルプスは雪雲が掛かり見えません
南アルプス展望台

白峰三山
白峰三山

赤石岳
赤石岳



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こまくさ003

Author:こまくさ003
[静岡こまくさ会]の旗

静岡こまくさ会公認ブログ
会員数 30名
南アルプス、深南部、安倍奥をホームグランドとして、四季を通じオールラウンドに山行をおこなっています。

新人会員募集中
一緒に山に登りませんか!! 詳しくは、当ブログのカテゴリ 「会員募集案内」欄をご覧ください。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

fc2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: