個人山行

北アルプスを歩いてきました
9月6日~9日
コース: 燕岳~大天井岳~東鎌~槍ケ岳~西鎌~樅沢岳~鏡平~新穂高


槍の山頂独占 360度の眺望でした。 久しぶりの槍ケ岳でしたが、穂先の梯子が登り用と下り用の2本架かっていました
槍ケ岳2

By NN
槍ケ岳1


鏡平山荘に泊まった夜が中秋の名月で、槍ケ岳の稜線から満月の出現に感動しました
槍ケ岳3
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こまくさ003

Author:こまくさ003
[静岡こまくさ会]の旗

静岡こまくさ会公認ブログ
会員数 30名
南アルプス、深南部、安倍奥をホームグランドとして、四季を通じオールラウンドに山行をおこなっています。

新人会員募集中
一緒に山に登りませんか!! 詳しくは、当ブログのカテゴリ 「会員募集案内」欄をご覧ください。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

fc2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: