個人

甲武信岳(2475m)へ登ってきました
8月4日(月)
毛木平(前夜泊)→千曲川源流標→甲武信岳山頂→三宝山→十文字小屋→毛木平

自然林の中の千曲川源流沿いの山歩きは、冷涼な空気に包まれ楽しいものでした。
山頂からは樹林に覆われた雄大な秩父山系を眺めることもできました。
山では5人しかすれ違わず、静かな1日でした。

甲武信岳頂上
甲武信頂上①
By TS



毛木平駐車場
毛木平②

千曲川信濃川水源地標
水現地③
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コースタイムや地図などがあればとても参考になります
よろしくお願いします。
プロフィール

こまくさ003

Author:こまくさ003
[静岡こまくさ会]の旗

静岡こまくさ会公認ブログ
会員数 30名
南アルプス、深南部、安倍奥をホームグランドとして、四季を通じオールラウンドに山行をおこなっています。

新人会員募集中
一緒に山に登りませんか!! 詳しくは、当ブログのカテゴリ 「会員募集案内」欄をご覧ください。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

fc2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: