「静岡こまくさ会」50周年記念式典

「静岡こまくさ会」50周年記念式典が執り行われました
                                               2013年11月17日(日)
                                      クーポール会館


集合71名
市岳連、山の会の方々、OB・OG、現会員 総勢71名が集いました
-----------------------------------------------
式次第
静岡新聞①
受付
受付のテーブル 名札も残り僅かです ご苦労様です

渡邉さんと
渡邊玉枝さんと2ショット。 (実はこれからの講演の打合せをしておりました)

司会
只今より、「静岡こまくさ会」50周年記念式典を開催いたします・・・・司会者


渡邉1
記念講演  渡邊玉枝氏  「私が登ってきた山々」

エベレスト②
女性世界最高齢「エベレスト登頂」の映像  山岳カメラマン 村口徳行氏撮影

会場風景


会長挨拶
主催者を代表して、こまくさ会会長挨拶 (こまくさ会産みの親、育ての親でもあります)

松永会長
来賓挨拶 静岡市山岳連盟会長

西畑氏
OB・OG代表 挨拶

望月氏
乾杯のご発声  静岡市山岳連盟副会長


以下、会場風景です
山伏テーブル
荒川テーブル
同期のOG
会長
奥山夫妻
DVD観賞
OG.jpg
会長2
昔若かったOG会員に囲まれ、ご満悦の会長です

こまくさ会員
閉会後に「静岡こまくさ会」会員(全員ではありませんが・・)で記念写真

ご多忙のなか、出席頂きました皆様、本当に有難うございました。
今後とも「静岡こまくさ会」へのご支援、ご鞭撻よろしくお願いいたします。








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こまくさ003

Author:こまくさ003
[静岡こまくさ会]の旗

静岡こまくさ会公認ブログ
会員数 30名
南アルプス、深南部、安倍奥をホームグランドとして、四季を通じオールラウンドに山行をおこなっています。

新人会員募集中
一緒に山に登りませんか!! 詳しくは、当ブログのカテゴリ 「会員募集案内」欄をご覧ください。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

fc2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: