リンクボタンに”ヒマラヤトレッキング エージェント”を新設

リンクボタンに「ヒマラヤトレッキング エージェント」を新設して頂きました。
ヒマラヤ・トレッキングに興味のある方は、是非覗いてください。

「Mt.フジ アドベンチャー」という現地カトマンズのエージェントですが、
主に日本人のパーティーを顧客としており、(社長は日本語ぺらぺら、奥さんは日本人です)
現地のエージェントでは珍しく、日本語のHPを作っております。

したがって、ネパール及び各ルートのトレッキング情報には確実性も高いです。
事実、事前にメールで多々問合せをしたのですが、日本語でスピーディーに、
信頼性の高い返事がリターンされました。(それでこのエージェントに決めました)

日本のエージェントと比較し、費用はかなり安くなると思います。

少し落ち着きましたので、今回のヒマラヤトレッキングの様子と情報を
何回かに分け、こまくさブログにUPしていきたいと思っております。


岡井 聖一
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こまくさ003

Author:こまくさ003
[静岡こまくさ会]の旗

静岡こまくさ会公認ブログ
会員数 30名
南アルプス、深南部、安倍奥をホームグランドとして、四季を通じオールラウンドに山行をおこなっています。

新人会員募集中
一緒に山に登りませんか!! 詳しくは、当ブログのカテゴリ 「会員募集案内」欄をご覧ください。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

fc2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: