ボンジ山~京丸山

ボンジ山

京丸山

2012,5,13  石切ゲート~ボンジ山~京丸山の周回コースを歩きました

コースタイム  ゲート 2:00 ボンジ山 1:40 京丸山 1:50 ゲート

投稿 むら                    山行地図>>
IMGP1810.jpgゲートから上の林道に進む
IMGP1811.jpg最初の左カーブの所から取り付く
IMGP1820.jpg 稜線に乗る1230m
IMGP1823.jpgボンジ山に向かう 新緑が綺麗でした
IMGP1826.jpgボンジ山山頂
IMGP1833.jpgこの時期はミツバツヅジが沢山咲いていました
IMGP1836.jpg広くて明るい稜線が続きます 1340m付近
IMGP1842.jpg1363m過ぎに腰丈の笹があります
IMGP1848.jpg1420mの稜線 気持ちいい!
京丸山 山頂京丸山
IMGP1859.jpgメインルートを下山 1060mから林道?になる
IMGP1861.jpg850mにある山の神 ここの前からショートカットに入る
IMGP1862.jpg山の神の前の入り口 分り難い
IMGP1863.jpg入るとすぐに廃鉄線がある 道は次第に明瞭になる