八ケ岳

akadake1.jpg
3月25日八ケ岳(赤岳)に行ってきました。
写真は赤岳山頂の下島さん
ルート
美濃戸   6:12
行者小屋  8:11
赤岳
赤岳鉱泉 11:11
美濃戸  12:29
記 原田                

関連ブログ >>>

ボッチ左岸稜から青薙山

青薙
3月21日好天にめぐまれ青薙山に行ってきました。
時間
切通し      7:04
ボッチ取り付き  7:55
青薙山     11:38      登り 4時間35分

                  関連ブログ >>>

        投稿 原田

3月 月例山行 高山(牛ヶ峰)

!cid_3B208C9EFCCF487E83A517843617A72E@nodaPC.jpg
3月18日 高山山頂は霧が漂う神秘的な山頂でした。登山道を登りながら摘んだ山菜を山頂にて天婦羅に揚げて
美味しく頂きました.文 鈴木 写真 光太郎ちゃん

個人山行の計画

3月21日 東河内ボッチ沢左岸稜
3月25日 八が岳阿弥陀南稜
3月28日 七人作りの尾根から鳩胸尾根
4月1日  奥秩父
4月4日  七面山
4月8日  丹沢
4月11日 見月山
4月15日 安部峠・竜爪山

参加できる人は原田まで連絡ください。

竜馬西尾根・高塚山・京丸山

takatuka.jpg
3月14日石切から竜馬西尾根・高塚山・京丸山にいってきました。

関連ブログへGO

     投稿 原田

乗鞍岳

norokura.jpg
3月11日
乗鞍岳に行ってきました。
天気がよかったので大勢山頂に登りました。
写真は頂上の下島さん。スノーシューで頂上までいきました。
メンバー木村・本間・下島・大芦・戸田・原田・宮川
 記原田

              関連ブログへ GO

高尾山

takao8.jpg
3月4日高尾山八峰36kmに行ってきました。
東京の山は人が多かった。山ガールもいました。
  原田

赤沢の里の福寿草

11P1010424.jpg
3月3日赤沢の里に福寿草を見に行って来ました

P1010465.jpg
セツブンソウも咲いていました

投稿 鈴木

月例山行

月例山行  3月18日 「高山」 

CL 石橋

集合場所 カインズホーム裏の土手

時間     AM8:00 です

コース 水見色の 山の神 から入山して 山頂で山菜天ぷらを楽しむ山行を企画しております

    
プロフィール

こまくさ003

Author:こまくさ003
[静岡こまくさ会]の旗

静岡こまくさ会公認ブログ
会員数 30名
南アルプス、深南部、安倍奥をホームグランドとして、四季を通じオールラウンドに山行をおこなっています。

新人会員募集中
一緒に山に登りませんか!! 詳しくは、当ブログのカテゴリ 「会員募集案内」欄をご覧ください。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

fc2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: